しんきんビジネスフェア

しんきんビジネスフェアに出展してきました

はい。ども、めずらしく3日間連日投稿のたかやなぎです。

先日(11日)に石川県産業展示館 4号館で開催されました「第13回しんきんビジネスフェア」北陸ビジネス街道2019に出展してきました!
オースタイルが異業種交流会とかにお付き合いで参加することはあっても「ビジネスフェア」なるモノに出展するのは初めて。

で、「しんきんビジネスフェア」ってなにかって言いますと。。

北陸三県16の信用金庫が取引している企業がブースを構えて、お互い企業が成長できるようビジネスチャンスの場を提供していただく。といったものです。
しかも今回は13回目というコトもあって250社が出展するというなかなか大規模なフェアなワケです。

朝8時半頃には現地についてブースの設営です。

オースタイル会社案内

はい。ちゃんと配布ツールとして作ったオースタイルの会社案内兼価格表も忘れず持ってきました!

しんきんビジネスフェア

これまた調子に乗ってわかり易くするためにキャッチコピーのパネルも制作してきました。
イーゼルも自前で準備してきました!

出展させていただいた感想から言いますと。。

こういった場所では初出展でまったくの無名で参加なのでアウェイ感が満載でしたww
もちろん同業他社様もたくさん出展されててアピールの仕方や飾りつけ、ツールの充実具合などいろいろ今後の参考になりましたよ。
今後こういうシーンに出展して企業アピールしていくことも大事なコトだなと感じた1日でしたね。

今回、会場にて名刺交換させていただきました業社様ならびに富山信用金庫様、有限会社hs style様、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

関連記事

  1. 会社案内

    今さらながらの会社案内

  2. アップロードビジネススクール 職業人講話

    職業人講話で講師をしてきました!

  3. 名刺のこと

    名刺のこと

  4. アップロードビジネススクール

    職業人講話で講師、再び

  5. ポリテクセンター富山

    ポリテクセンターで講師、再び

  6. アップロードビジネススクール

    マスク着用での講話は体力を想像以上に消耗する。。

  7. テイクアウトのチラシに思ういろいろ。。

  8. ポリテクセンター富山 外部講師

    ポリテクセンターで講師をしてきました!

LATEST ENTRY

  1. REALFORCE
  2. 長江東生園
  3. 尾崎豊展
  4. いちごかき氷サワー
  5. ダイソン掃除機バッテリー交換

WORKS

  1. 居酒屋 一会
  2. 新湊モータース
  3. 株式会社プラウドワークス様 ロゴ制作
  4. 有限会社 新湊モータース様
  5. 食楽工房
  6. 水素ステーションとやま
  7. ライフステーションicoi チラシ制作
  8. 酒と名古屋めし なご鶏
  9. Trattoriaサッチ(トラットリア サッチ)様のオリジナルのぼり制作
  10. シェフ小玉 ローストビーフフェア
  11. Ashell様 名刺制作
  12. 広貫堂薬品販売株式会社 様の販売促進用チラシ原稿制作




PAGE TOP