桜とマフェ

こんにちは!未咲です!

黄砂の雨で車が日に日に汚くなり涙する毎日ですw
とはいえ、富山でも桜が満開を迎え、すっかり春めいてきましたね(*’▽’)
未咲も日中お花見をしたり夜桜を見に行ったりしました!
桜シーズンはお祭りやイベントがたくさんあってワクワクします♪
立山連峰が背景に見えた時にはとっても綺麗で、富山県民でよかったー!さいこー!ってなりますw

話は変わりますが、先日久しぶりに松屋に行ってきました。
新メニューの「マフェ」が気になり注文してみることに!

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsnew/menu/95688.html

今までセネガル料理食べたことなかったのは私だけじゃありませんよね?w
セネガル大使館お墨付き、にんにく、トマト、チキン、ピーナッツバター、、、絶対おいしいやつ!!

いただきますして食べてみると!
辛ーーい!!!ピーナッツバターは何処wwにんにくの辛さなのかな?
旨辛で、お子様舌な未咲には大人なお味でしたw

社長が食べてた「たっぷりエビのニューバーグソース」は美味しかったな~(*´Д`)
今度食べよっと!

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsnew/menu/95247.html

ここの松屋はセルフで料理を取りに行ったり食器を返却したりする店舗なんですが、お隣の席の方々は知らなかったのか食器を席に残したまま帰られて。ちょーっとモヤモヤしますよね。もっと周り見なよって私なら思いますが、社長はこういう時率先してその方々の食器たち片づけに行っちゃうんですよね~人間の鏡すぎるんですが!!
私が辛い辛いって言いながらマフェを食べてる間にすーっと片づけていましたw

なんかお腹すいてきた~てことでお昼ご飯食べてきます!w
それではまた!

関連記事

  1. リポビタンD

    サンクスチャンス!キャンペーン

  2. 机を新調しました

  3. 尾崎豊展

    「尾崎豊展」に行ってきた!

  4. 長江東生園

    日本茶に興味を持ちだしたってハナシ

  5. 入社2年目突入!!

  6. 新入社員のリーくん

  7. ちょっと早いクリスマス☆

  8. 科学博物館を堪能した日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LATEST ENTRY

  1. 2025.04.9

    桜とマフェ

WORKS




PAGE TOP